ご長寿のお祝い😊

本日は敬老の日ということもあって敬老会を開催させていただきました。
始まる前からどんなことが起きるのだろうとすこしドキドキされている方も….

スタッフによる二人羽織からスタート
お題はお化粧、ワッフルにホイップクリームをかけて食べるというものを行いました。
汗かきながら失敗する姿に皆様楽しんでいただきました。

つづいてボランティアの方によるマジックショー
つぎつぎ出てくるマジックに皆様あぜんとしたり歓声や拍手喝采。
皆様、釘付けになっていました。

次に皆様の笑顔にいつも元気をもらっているスタッフ一同から感謝状をお渡しさせていただきました。
笑顔で受け取る方、緊張して固くなる方、涙ぐまれる方さまざまで私たちも感動しました。

最後におやつを食べて敬老会は閉幕を迎えることが出来ました。