フリースロー🏀

今日は、昼食後にフリースロー大会を行いました。

最初は少人数で行っていたのですが、興味もられる方が多かったのか、続々と参加者が増えてきました。

バスケットリングはお手製で、ボールより少し大きいぐらいでしたので、なかなか入りづらくなっていたのですが、みなさん何回も挑戦していただいてシュートを決められていました。

普段はあまりレクリエーションに興味を示されない方が、こちらの様子をずっと見られていましたのでお声掛けすると、すっと立たれてこちらまで来ていただけました。
そして、立ってやりたいとおっしゃられましたので、立ったままシュートをしていただきました。

昼食後の少し眠くなりやすいこの時間を使って、今後も体を動かせるようなレクリエーションを組み込んでいきたいと思います。