リライブ運動会!🏃

スポーツの秋、秋の大運動会を開催させていただきました!

今年は前日までに天井のフラッグや設営、企画書としっかりと準備が出来ていたので、当日はバタバタする事なくスムーズに進行が出来ました!

御利用者様お二人によります選手宣誓からスタート!お願いさせていただいていた方からは、『昨日ちゃんと練習してきたよ!』とやる気満々!

今回初の競技の[宝探しゲーム]は、お題にそったひらがな付きのカラーボールを箱の中から探し出し、リレー方式で4文字の言葉を早く完成したチームの勝利!

なかなか見つけれない方やすぐに見つけ出せた方など、なかなか白熱したゲームとなりました。😊

玉入れでは、高いカゴの下にも低い位置に網を設置した事によって、車椅子の方にも沢山の玉を入れていただけ、楽しく参加してくださっていました。

続いて、御利用者様に大人気の職員による[キャタピラ競争]

職員の本気モードに、御利用者様から沢山の応援の声が上がっていました。

最後の種目は、[ドーナツ奪取競争]

皆様、頑張って口や手を使って取っておられました。このドーナツが本日のおやつになりました。💗🌟

表彰式では、本日のMVPの方の発表もさせていただき、ご主人が表彰されるのを見られ、奥様が涙ぐまれるシーンもあり、心に残るリライブ大運動会となりました!!👏

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

イベント

前の記事

運動会!