おじゃみアタック

金曜日のリライブプログラムはコミュニケーションの日!
今回は「おじゃみアタック」を行いました。

ホースを使って円を2つ作り、その中に新聞紙でまるめた玉を入れて、おじゃみを投げて円の外に玉を出していきます。チーム対抗戦で、自分のチームの円の中の玉を、チーム全員で交代しながら投げて、多く出した方が勝ちです。

ホースの高さが結構あったので、おじゃみを投げて玉にぶつけても外に出ないことが多かったです。
2回戦目では、おじゃみの投げる位置や速度が良くなったせいか、みなさん上手く出せてました。

2回戦行って、合計点数が同点となり、両チーム引き分けで終わりました。

チームメンバー全員で交代していきながら最後に玉が2個のところまでいって、最後に投げたおじゃみが外れたときに「あー、おしい!」と他メンバーが声をあげられていました。

次やる時は、是非 両チームともパーフェクトを狙っていただきたいです。

日々の出来事

次の記事

屋上散歩♪