『チャレンジの日!』

今日のプログラムは、『狙いを定めて缶転がし!』を行いました!

床に点数を貼り、その点数の高得点を狙って、缶を足で蹴ってその狙った点数の所で、ピタっと缶を止めて合計点を競う合うゲームです。

思ったよりも力が入ってしまって、点数外へ缶がいってしまう方もいらっしゃいましたが、順番を待っている方の足元へ缶が飛んでくると、そっと足で点数の所へ戻して下さる優しい方もいて、見ていてホッコリするシーンが度々見られました!😊

缶が狙った通りの点数の所でピタっと止まると、見ている方からも歓声が湧き、蹴った方も思わず笑みがこぼれ、皆様素敵な笑顔を見せて下さいました!😄

来週のチャレンジの日もお楽しみに⭐