マジック教室 ~びっくりコップ~

木曜日のリライブプログラムは趣味の日!
今回は「マジック教室」でビックリコップというマジックを行いました。

ビックリコップは、空っぽのコップに筒をかぶせておまじないをかけると、
コップにドリンクが入って現れるというマジックです。

用意するものはプラスチックコップ2つと厚紙だけです。
厚紙を巻いてプラスチックコップがすっぽり隠れるサイズの筒を作ります。
プラスチックコップの1つの口部分を切り取りドリンクを入れます。
この2種類のプラスチックコップと厚紙の筒を使ってこのマジックはできます。

利用者様に実際に作ってもらい、マジックをやっていただきました。

準備物を作るのはすんなりいきました。
実際にマジックをやってもらおうとすると、なかなかうまくいかない方もおられました。
少し難しかったかもしれませんが、練習してご家族の方に見せるという方もおられました。

是非、自宅で披露してご家族の方をビックリさせてほしいです。

日々の出来事

前の記事

ハンドメイド💛
日々の出来事

次の記事

ダーツ🎯