カードde勝負!? ~ 競い合う日 ~

相手は何をだすのか???シンキングタイム!
ジェンガでもエキサイト♪




準備されたのはじゃんけんカード12枚

アトランダムに配布された5枚のカードで勝負!

余った2枚のカードと、自分の持ちカードから、相手のカードを予想して、じゃんけん勝負するというもの

ただの「じゃんけん」も、チーム対抗戦カードゲームにすると、コミュニケーションも増え、脳トレやビジョントレーニングにもなり

リ・ライブが大切にしている「思わず動いてしまう」リハレクに大変身しました♪

「カードde勝負」の後は、台ごと動かすジェンガで競い合い!

外の曇り空を忘れるほど大盛り上がりの昼下がりとなりました

「さて、次はどんな楽しいプログラムを生みだそうか」スタッフもワクワクしながら計画をたてています♪♪