月曜日はリライブカレッジ!でも・・・

目的をもってお越しいただきたい思いから、各曜日テーマを決め、そのテーマに沿ったプログラムをご準備させていただいております。

月曜日はリライブカレッジ~脳トレ~の曜日で、隔週でプリントをメインにした脳トレ、脳とからだの機能を効果的に向上させると言われている

コグニサイズなどをメインとした日を設けております。

ですが・・・

いつも頑張っていただいているからこそ!「ちょっとひとやすみ」の時間も大切に・・・ 

「ひとやすみのおやつレク」と題し、「スィートポテトスティック」を作っていただきました。 甘~い香りが部屋いっぱいに広がって

素敵な笑顔に私たちスタッフがいっぱい元気をいただけた一日となりました。

感染症予防を徹底して、感染症に負けずに、楽しく、心身ともにリ・ライブ(再活性)いただけるようなプログラムを

これからも企画してまいりたいと存じます。

皆様とのご縁と素敵な笑顔に感謝💛

日々の出来事

次の記事

共同作業✨